読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元手ゼロからのポイント獲得体験記

元手ゼロの状態から、ポイントサイトを活用して、どれだけポイントを獲得できるか、その体験記を記します

「えんためねっと」というサイト

「えんためねっと」というサイトがあります。

えんためねっと

他のポイントサイトと比べてポイント還元率がずば抜けています。例えば、現在、サイトのトップを飾っているSBI FXトレード案件は、他ポイントサイトと同じ獲得条件ながら、22,000pt (22,000円相当) というポイント還元になっています。どこ得で調べてみても、「えんためねっと」だけ20,000円超えで、一人旅の状況です。

f:id:yagikunpokopoko:20170219163512p:plain

他にも「えんためねっと」が獲得ポイント1位の案件は多く、JMBローソンPontaカード、MUJIカード発行案件など、魅力的な案件が結構見つかります。

その割にあまり話題に上がらない気がします。ぱっと見のネーミングがポイントサイトっぽくないからかなと思いましたが、ポイント交換について調べてその理由がわかりました。例のソラチカルートに乗らないからなのですね。「えんためねっと」では、ポイント交換は「キャッシュバック」となっていて、各種銀行への現金振り込みのみです。

私は当面は現金化が目的ですので「えんためねっと」はかなり魅力的です。高還元案件から活用してみたいと思います。まずは手始めに「hulu」の2週間お試しをやってみようと思います、「hulu」案件は他にもっと高還元のサイトがありますが、海外ドラマ視聴が好きですので、趣味と実益を兼ねて。

f:id:yagikunpokopoko:20170219171719p:plain

「hulu」は月額933円(税抜き)で見放題の動画サービスです。2週間の無料トライアルが可能なので、その期間に動画の品揃えや使い勝手を評価し、本サービスを受けるかどうかを決めることができます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村