元手ゼロからのポイント獲得体験記

元手ゼロの状態から、ポイントサイトを活用して、どれだけポイントを獲得できるか、その体験記を記します

HOMELAND シーズン5 深夜の一気見

HOMELAND シーズン6が,3/29からFoxで日本初放送されます。待ってました~!!

tv.foxjapan.comそれに先駆けて,昨夜2:00~今朝8:00に駆けて,シーズン5の第1話~第6話が一挙に「おさらい放送」されました。第7話~第12話は来週の深夜です。

昨年8月にdTVでシーズン1を見て以来ファンになり,その後,同じくdTVでシーズン2と3を視聴し,先日ポイントサイトから申し込んだU-NEXTとTSUTAYA DISCASでシーズン4まで進めてきましたが,シーズン5はまだ見ていませんでした。

これがシーズン6が始まる前の最後のチャンスで,この機会を逃すわけに行きませんので,夕方~夜に昼寝するという万全の体制で臨み,全て視聴しました。ただ,朝方になって睡魔に襲われ,部分的に内容が飛んでいるのが情けないところです。

今,Foxが熱いです。そしてFoxを視聴できる動画サービスであるdTVが熱いです。人気の海外ドラマを米国での放送とほぼ同時に日本でも放送しています。以前であれば,だいぶ遅れて半年~1年後にようやく上陸だったのに。

現在は,ウォーキングデッド シーズン7,24:レガシー,レギオンを見てます。これらは,「Fox 神放送祭り」と称し,全て米国での放送直後(時差を考えればほぼ同時)に日本で放送しています。神ってます。すごい時代になりました。

もうすぐ,HOMELAND シーズン6とプリズンブレイク シーズン5が始まり,益々目が離せません。その前に,HOMELAND シーズン5の後編です。来週も万全の体制で臨みます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村